【平成29年12月8日】お・さ・と・り | ブログ
採用情報
【平成29年12月8日】お・さ・と・り
2017.12.08

今日はお釈迦さまがおさとりになられた日ということで、『成道会』の集いを行いました。

園児のおじいちゃんおばあちゃんが、たくさん来られ楽しいひとときを過ごしました。

まずは、合同礼拝です。年長さん、少し緊張しながらのおつとめです。

園長先生のお話をしっかり聞いている姿に子どもたちの成長を感じました!!

みんな、大きくなりましたね・・・

その後は各クラス、歌ったり楽器を演奏したりとバラエティーに富んだ出し物を披露しました。

おじいちゃんおばあちゃんにたくさんの拍手を頂き、子どもたちも嬉しそうです。

毎年恒例の団子汁・・・すごい量です!

温かい団子汁を皆で楽しく頂き、身も心も温かくなりました。

本日はたくさんのご参加、本当にありがとうございました。

これから、ますます寒くなりますね。保育園では、今後もマラソン大会やもちつきなど冬の行事が盛りだくさんです。

元気いっぱいの子どもたちと一緒に、楽しく年末まで駆け抜けたいと思います!!

 

ページの先頭へ