【平成29年12月14日】がんばれ!がんばれ~~!!! | ブログ
採用情報
【平成29年12月14日】がんばれ!がんばれ~~!!!
2017.12.14

今朝は今季一番の冷え込みだったとか・・・冬本番ですね。

今日はマラソン大会が行われました。

見てください!!このギャラリーの多い事!!!

たくさんの保護者の方が応援にかけつけてけてくれました。

まずはもも組(1歳児)スタート!!いつもと変わらず笑顔で走ることができました。

すみれ組(2歳児)です。一気にスピードアップしています。

年少組(3歳児)になると、走りに力強さが出てきます。すごいですね!!

年中組(4歳児)、ここから一気に距離が長くなります。

ラストを飾るのは、年長組(5歳児)です。大人でもついていくのがやっと・・・といった感じです。

たった5・6年の間にこんなに力強く走れるようになるなんて、子どもの成長ってすごいな~と改めて実感しました。

今日はたくさんの応援、ありがとうございました。

今年もあとわずかとなりましたね。少し早いですが・・・本年も大変お世話になりました。良いお年をお迎え下さい。

 

 

 

 

ページの先頭へ