【令和4年3月14日】今年度最後の… | ブログ
採用情報
【令和4年3月14日】今年度最後の…
2023.03.14

早いもので3月も中旬となりました。園内では卒園式の練習をする子ども達の歌声が響きます。

あんなに小さかった子ども達が…と、練習を見るだけで胸がいっぱいになります。涙は本番にとっておかなければ…。

月に一回の合同礼拝も締めの月となりました。

今月は年長児がクラスごとに歌のプレゼントをしてくれました。

仏様の前に皆で集っていた事を、大人になっても覚えていて欲しいなと思います。

年長児の体操教室も今日が最後でした。青空のもとで体をたくさん動かしてゲームを楽しみました。20年お世話になった先生とも今日でお別れでした。

慌ただしく過ぎていく年度末ですが、子ども達にとって思い出深い体験ができるように、毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

・・・🌸園横の桜満開です!!🌸・・・

Y・I

 

ページの先頭へ