【29年10月24日】運動会再び・・・ | ブログ
採用情報
【29年10月24日】運動会再び・・・
2017.10.24

今日の朝はとても寒かったですね・・・布団から出るのがつらい季節になってきました。

本日、年長組の子ども達は昨日の遠足に続きまして『雁回敬老園』の運動会に参加してきました。

久しぶりの『サンバおてもやん』。元気いっぱいで踊り、たくさんの拍手を頂きました。

その後、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に玉入れをしました。『園児さんのカゴはちょっと低めに・・・』と敬老園の職員の方の優しい気遣いのおかげで

山のように玉が入り・・・(笑) 子ども達が勝利!!とても満足そうでしたよ。

これからますます寒くなりますね。園では、先週から体調を崩す子が増えてきています。しっかりの栄養と休息で季節の変わり目を元気に過ごして欲しいと思います。

各クラス、遠足の様子はまた後日お知らせします。

どうぞ、お楽しみに・・・。

ページの先頭へ