【令和2年12月9日】のびのびと・・・ | ブログ
採用情報
【令和2年12月9日】のびのびと・・・
2020.12.09

青空の綺麗な日でした。

ポカポカ陽気の中、遊んでいたのは年長さんです。

縄跳びが日に日に上達しています。「せんせい、跳んでみて!」と縄跳びを渡されたので○○年ぶりに跳んでみましたが…

私の体の重いこと重いこと。十数回でギブアップでした。

続いて砂場が盛り上がっているようなので覗いてみました。

こちらの子たちは、トンネル掘削中です。「うーん、まだ届かないな~。」

なんと、砂場に寝そべってしまいました! 「砂がかかるよ!大丈夫?」と声をかけたら、「こうしないと向こうまで届かない!」らしいです(笑)すごいですね!!

この後無事貫通しました!

こちらの子たちは温泉を掘るそうです!地面を掘ったら温泉が出てくる事を知っているのですね!驚きです!

『温泉が出たら、先生も入らせてね~』 i

 

 

ページの先頭へ