【令和2年6月2日】お久しぶりです。 | ブログ
採用情報
【令和2年6月2日】お久しぶりです。
2020.06.02

令和2年度、初の投稿です。緊急事態宣言も解除され、少しづつ園にも日常生活が戻りつつあります。

年中さんは、体操教室をしています。走ったり、跳んだり、笑顔で体を動かしていました。

すみれ組さんは、戸外での自由遊びの前に、鉄棒にぶら下がって遊んでいました。トレーニングになりそうですね(笑)

 

今日は天気が良かったので、各クラス外でたくさん遊んでいました。まもなく梅雨入り、今のうちに出来るだけ外に出てのびのびと過ごして欲しいと思います。

長い間お休みしていたブログもこれからは頑張って更新しますので、どうぞよろしくお願いします。

おまけ… 雨の日の主役、カエルさん。どこにいるか、分かりますか??

ページの先頭へ