【令和元年10月8日】運動会ごっこ♪ | ブログ
採用情報
【令和元年10月8日】運動会ごっこ♪
2019.10.08

先日の運動会では大変お世話になりました。おかげさまで、お天気にも恵まれて無事に開催することが出来ました。好天のせいか、例年に比べ大勢の方が応援に来てくれました。本当にありがとうございました。週明けて本日、園庭で運動会ごっこを楽しみました。

未満児さんは玉入れ初体験!!

ひとつひとつ大切そうに笑顔で玉を握りしめていました。もちろん、玉が入りやすいように、かごを低ーくしてもらいました。続いては、綱引き!!

2歳児対1歳児、担任の先生も一緒に楽しみました。

3歳以上児も玉入れや綱引きをしました。各年齢対抗で盛り上がりました。

秋晴れで気持ちの良いひと時でした。

園庭に季節外れの桜が咲いていました。今年はいつまでも気温が高いからなのか…??

勢力の強い台風が接近中ですね…。各地にひどい被害が出ない事を願います。皆さまも気をつけてお過ごしください。

 

 

 

ページの先頭へ