【平成30年11月30日】ふれあい動物園♪ | ブログ
採用情報
【平成30年11月30日】ふれあい動物園♪
2018.11.30

本日、阿蘇の高森から移動動物園がやってきました。

『みなさん、おはようございまーす!!」

ふわふわのワンちゃんが迎えてくれました。

園庭には、このような感じでりっぱな動物園ができました。

まずは、飼育員のお兄さんから動物とのふれあい方を教えてもらいました。

「うまれたばかりの赤ちゃんだから、優しく優しく抱っこしてね…。」

このひよこさんは、なんと昨日産まれたそうです!!

大きな動物が怖い子も、かわいいひよこさんには夢中になっていました。

大きなリクガメの上に、ヤギさんが乗ってます!!

バランスいいですね!!

たくさんの動物に子どもたちの笑顔があふれる一日となりました。

ふれあいを通して、生き物に対する優しさが育ってくれるといいなと思います。

保護者の方には、動物のにんじんやキャベツの準備をありがとうございました。

 

『みんな、また会おうねー!!」

 

 

 

ページの先頭へ