【平成30年6月22日】雨の土曜日。 | ブログ
採用情報
【平成30年6月22日】雨の土曜日。
2018.06.23

6月も後半、梅雨真っ盛りの今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか…?

今日は土曜日、昨日から続く雨で外には出られず、一日お部屋で過ごしました。

未満児クラスのお友達は大好きな電車や保育者が作ったふわふわの野菜のままごとで遊びました。

お姉さんのままごとに興味深々!ハイハイで近づく0歳児さんです!!

以上児クラスのみんなはどこにいったのかな…??

いました!!ホールに全員集合です!

『けんけんぱ』や『ゴム飛び』を楽しんでます。

こちらのお友達は集まってなにやら熱心にお絵かきをしています。

お~!!勇ましいライオン!!

一体これは何なのかな??

なるほど!中に空気を入れて膨らませていたんですね!

ポンポン弾んで、とても喜んでいました。

梅雨はまだまだしばらく続きそうですね…。

外で遊べない日が多くなりますが、室内でも存分に体を動かして楽しめるようにしていきたいと思います。

ページの先頭へ