【平成30年5月18日】遠足行ってきました!! | ブログ
採用情報
【平成30年5月18日】遠足行ってきました!!
2018.05.18

5月11日(金)の年長組を皮切りに本日18日(金)まで、

各クラスで遠足に出かけました。今回はその様子をお届け致します。

5月11日(金)年長・5月14日(月)年中

塚原古墳に出かけました。

草スキー、とっても楽しそうですね!!

園長先生にもソリを押してもらっています。

広い公園でのびのびと体を動かして遊びました。

5月17日(木)年少・5月18日(金)未満児

つつじが丘公園へ・・・。

大きな滑り台やアスレチックに大興奮!!

みんな力いっぱい遊んで満足そうな表情をしていました。

 

 

こちらは、1・2歳児です。

 

 

0歳児さんです。

赤ちゃん達は保育園で過ごしました。

離乳食のお弁当を食べています。

天気にも恵まれ、どのクラスも楽しく遠足に出かけることができました。

『遠足で、何が一番楽しかった?』と尋ねると、『お弁当!』との答えが圧倒的に多かったです。おうちの方の愛情いっぱいのお弁当、みんなの素敵な思い出になったことでしょう!!

保護者の皆様、朝早くからの準備、大変お世話になりました。

 

 

 

ページの先頭へ