【令和5年10月18日】お芋ありがとう!! | ブログ
採用情報
【令和5年10月18日】お芋ありがとう!!
2023.10.18

とても久しぶりの投稿になってしまいました。気が付けばもう秋…。5月にサツマイモの苗植えをさせていただいたJRのさくら農園に再びお邪魔しました。今回は芋の収穫ということで、畑へ向かうバスの車内では「僕、一番大きい芋を掘る!!」と意気込んだ様子でした。

畑ではJRの方たちと一緒に次々と大きな芋を掘り上げていきます。

お友達と一緒に…楽しそうですね。

こんなにたくさん掘れました!!

最後は皆で記念撮影をしました。笑顔が秋の空に映えますね!

持ち帰った芋をゴシゴシ洗ってみました!!

こんなにきれいなピンク色でした。

頂いた芋は『芋入り田作り』にして、おやつで頂きました。甘くてとても美味しいお芋でした。

良い経験をさせて頂きありがとうございました。  i

 

 

ページの先頭へ