【29年10月31日】秋の遠足(報告) | ブログ
採用情報
【29年10月31日】秋の遠足(報告)
2017.10.31

早いもので10月も終わりですね。

10月はたくさん行事がありました。今日は、先日の遠足の模様をお届けします。

10月17日 年少さんが、熊本新港へ。この日は、お天気が心配されたので行先を変更しました。

大きな船に大興奮!!みんなで手を振りました。

 

10月23日 年長さんが御船町の恐竜博物館へ

おぉ大迫力ですね!!恐竜に食べられそうです。

 

10月25日 すみれ組・もも組は、雁回公園へ

大きな遊具に、全身を使ってチャレンジ!

いちご組は、園庭で、新しいそりに乗って楽しみました。

気持ちよさそうですね!

 

10月27日 年中さんが御船町の恐竜博物館へ

恐竜の名前をたくさん教えてくれました。恐竜博士です!

 

子どもたちは、美味しいお弁当に舌鼓をうっていました。朝早くからの準備ありがとうございました。

11月は、マラソンがはじまります。たくさん食べて、元気に過ごしてほしいです。

ページの先頭へ