【29年10月12日】ひ・と・や・す・み | ブログ
採用情報
【29年10月12日】ひ・と・や・す・み
2017.10.12

運動会へ向けて毎日がんばっている子どもたち。

今日はひとやすみしようと、全クラスが戸外へ出てたっぷりと遊びました。

みんなそれぞれ好きな場所でのびのび過ごしています。

毎日、運動会の練習で賑やかな園庭も今日は少しだけホッと一息・・・といった感じです。

こちらは、秋の草花で素敵なものが出来ています。

子どもたちは運動会当日、お家の方と一緒に参加する競技やお昼に食べるお弁当をとても楽しみにしているようです。

14日はちょっとお天気が心配ですね。この日のためにと精一杯がんばったこどもたちです。

どうか、晴れますように・・・

 

ページの先頭へ