【令和2年11月19日】たから動物園開園♡♡♡ | ブログ
採用情報
【令和2年11月19日】たから動物園開園♡♡♡
2020.11.20

2年ぶりにたから子ども園に、移動動物園がやってきました!!前日よりお天気が心配でしたが、どうにか雨が上がりホッとしました。

「こうやって優しく優しくさわるんだよー。」まずは、動物とのふれあい方を教えてもらいました。

小さなひよこさん。生まれて5日目だそうです。

2歳児さんも優しく抱っこしています。

こちらはモルモットさん。つぶらな瞳がたまらなく可愛いですね♡

子どもたちもお膝に載せて、やさしく撫でていました。

大きな白い柵の中では、ロバ・やぎ・ひつじ・ブタ等たくさんの動物たちとふれあう事ができました。

年中・年長さんは乗馬もさせてもらい、とても嬉しそうでした。

コロナ禍で外出もままならない日々が続きますが、動物たちの可愛らしさと、子どもたちの笑顔ににホッと心が癒される一日でした。はるばる阿蘇の高森から来て下さった『おとぎの国メルヘン』さん。ありがとうございました!

最後に、、、

やぎさん、マウント取ってます!!  i

 

 

 

 

ページの先頭へ