【令和2年11月18日】マラソン開始! | ブログ
採用情報
【令和2年11月18日】マラソン開始!
2020.11.18

11月も後半に差し掛かったというのに、今日のこの暑さ…夏のようでしたね。そんな中今年も始まりました。

そう、マラソンです!!

2歳以上児は、園周辺の農道を走ります。

先生たちと一緒に楽しそうに走る2歳児さんです。

続いて、以上児さんです。4・5歳児は、随分と距離が長くなります。大人は息も絶え絶えになる程です。しかし、子どもたちは軽々とすごいスピードで走って行きます!子どもってすごいですね!!

色々な病気が流行する季節に入りますが、毎日のマラソンでしっかりと体力をつけて、元気に冬を迎えて欲しいと思います。  i

 

 

ページの先頭へ