【令和元年11月21日】心にひびく歌声 | ブログ
採用情報
【令和元年11月21日】心にひびく歌声
2019.11.21

1日遅れてしまいましたが、昨日20日は11月のお誕生会でした。

今回は、平成音楽大学こども学科のお兄さん、お姉さん達が誕生会をお祝いに来てくださいました。

とてもきれいな歌 声で、子ども達も先生も聞き入ってしましました。まさに歌のお兄さんお姉さんです。

ピアノの連弾や鍵盤ハーモニカでの演奏と、身近にある楽器で奏でられるメロディーにきっと子ども達も憧れを持ったと思います。

知っている曲は、一緒に歌って大盛り上がり。

アンコールにもおこたえいただき、「にじのむこうに」を歌ってくださいました。

これからも素敵な笑顔と歌声を子ども達に届けてほしいと思います。

ありがとうございました。

ページの先頭へ